痩せられない

痩せられません。

そんなストレスからまた今日もトップバリューの88円ポテチを食べてしまいます。

これ味が湖池屋のとこのポテチより薄いんですよねあんまり美味しくない。

 

夏休み前まではダイエットも勉強もやる気すごいあったんですよ。今回の夏休みはなんか凄くて8月の最後らへんまでどっちも順調でした。でも9月から入学金を稼ぐためにバイトを始めてしまってそこからは何も進捗産めてないですね。社食も美味しいし。

 

個人的にライバル(私が勝手にそう思っているだけです)がすごい進捗を産んでいるみたいでめちゃくちゃ悔しいです。もう自分が情けなくて主婦の店の味付け鶏胸肉をやけ食いしてしまいました。そういえばレジの子めっちゃ可愛かった。次からその子がいるレジを狙う。

 

とりあえずVRchatでショタでもなんでもいいから可愛いってちやほやされたい。俺をすこってくれ。頼む。

 

今日は試し書きなのでこの辺にしときます。今度書くときは多分今働いてる工場で感じた教えるときはこうしたらいいんじゃねえかなってのをまとめようと思ってます。おやすみなさい。